スポンサーサイト


Part5 出来ました。

新作あげました!



今回はブログでお世話になっているノンパチさんとのフレンド対戦になります。

以下少しネタバレを含みますので、動画視聴してから見てね。
あとコメレスも!
結果は3戦して全敗でした。

初戦をあげさせてもらったんですが、2戦目と3戦目はボロボロでした。
2戦目は催眠をキッスに当てられ、それが5ターンきっちり寝てくれて立ちなおせず。
3戦目はバンギに3タテととても上げられる内容じゃなかったです。

初戦もホントはあげようか迷ったんですが、フォレトスが地味にいい感じに回って相手を翻弄してくれて、またユレイドルがどくどくいれてスイクンを倒せたりと、自分の中ではそれなりの出来だったので、上げました。

投コメでも書いたんですが、グロスで積んでました。
リザの交代読みで地震を入れれなかった時点で勝負は決まってました。
まぁ結構な接戦まで持ち込めたけどね。

あのptは急遽作った砂パなんで、あれを少しいじって改造してまたお披露目したいと思ってます。
調度物理受けグライオンはすながくれだったので入れれそうだしw


ラルウァさん
今調度テストと重なっててみんな予定が立たないんだろうね。
都合が付けられそうなら、是非遊びに着てやってくださいね。


ふうこさん
エンコみすとかあるとめんどくさいですね。
編集→圧縮→エンコなんで編集に凝っている人は結構それだけで時間かかりますね。
まぁ自分は精々2つの試合を繋げる程度の編集しかしないので、簡単ですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は対戦ありがとうございました。
グロスに一任気味な関係でフォレトスが意外と厄介で、自分の構成の甘さに気付かされました。
動画であげていただいた事で色々と反省点も見つかり、改善のきっかけにできそうです。

No title

コメントありがとうございまーす^^
ブラッキーもあぼーんですねw

コンブさん本当強かったです・・・
私が弱いってのもありますけどねw

初戦が主催者っていうのは、わりと辛いですよねw
自分もそういうときはたいてい、負けますw
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
