スポンサーサイト


久しぶりの休日

おはようございます。

昨日は2週間ぶりの1日ゆっくり休める休日でした。
(その間休日はあっても半日出勤など仕事から離れた○1日の休日は無かった)

久しぶりにポケモンをゆっくりやる事が出来ました。
前の記事で書いたクロバットを早速パスに入れて何戦かランダムに潜りました。

6戦ほどして勝率5割から6割といったところ。
このパス結構使い勝手よい感じでした。なので、しばらくはこのパス使おうかな。

その6戦の中で、「もこうパ@」という某先生に似ても似つかない人と当たりました。
スカーフカイオーガのしおふきでボコらてたけど。
ノオーなんかの強制天候切り替えや貯水持って無いとあれは止まらないよね。
なんとかカイオーガだけは葬ったけど、残りのポケにやられた。


夜はmixiの方で仲良くさせてもらっている「じゅうき」たんのダブル交流会に参加してきました。
戦績は1勝1負。 たまにダブルという環境が変わるだけで新鮮味があってとても楽しかったです。
交流会ではクロバとキッスが活躍してくれた。


今日の夜はブログともの「ノンパチ」さんとフレンドの予定です。
3戦ほど楽しくやって、それで内容のある動画を撮れたらと思います。
この動画もそのうちうpしますので、その時は見てやってくださいね。


以下、コメレス
>ラルウァさん

対戦、ありがとうございました。
ハッサム全く気づきませんでした…orz
また新しいポケ育成したら、是非対戦してくださいね。


>ふうこさん

知っている人が動画に出てくると、ちょっとwktkしますし、ドキドキもしますよね。
お忙しいでしょうが、都合が合えば是非ふうこさんも対戦しませうww


>ふぉにゅ夢さん

ホントやってる時も相手の交換を読んでとか楽しかったです。
相手の選出が他のポケの弱点を補完してあってとても攻めずらかったです。
初戦は運ゲで勝てたけど、次は勝てないでしょうね。
急所は試合を左右する(キリ

ふぉにゅ夢さんとは2回ほどやってまだ勝った事がない!?ハズなんで、対戦楽しみにしてますよw

クロバとてもいい感じに活躍してくれてますよw
様子見のまもるも使い勝手良くて重宝してます。ただ等倍相手にはブレバでも少し威力不足な感が…
まぁクロバにそれも望んでもね。
いつかクロバを活躍させた動画うpしますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
