スポンサーサイト


新作 Part4 出来ました。

新作うpしましたので、ご報告します。



今回は初めてのフレンド対戦です。

対戦相手は、mixiで仲良くさせてもらっているラルウァさんです。

3戦していただいて、1戦目と2戦目をうpさせもらいました。

3戦目は厨パ同士の対戦だったので、うpは見送りました。

個人的には「こおれー!」って冷凍ビーム打ったらホントに凍ったので、個人的には面白かったです。

個人的には1動画につき1体づつでも新ポケを入れていきたいので、育成がんばらなくちゃ。

フレンドも随時募集しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて対戦ありがとうございました!

1戦目と2戦目のハッサムはちょっと技構成が違います。性別と名前の後の顔文字を変えてあったんですが…気付かなかった様で。
2戦目に入れたハッサムは本来伝説戦に出すタイプの子だったのでちょっと今回のPTには合いませんでしたねw別個体をまた育成したいと思ってますw

No title

ラルウァさんが動画に出ててびっくりしましたw
知ってる人が動画に出るとちょっとわくわくしますね><

動画うp乙です!

いい試合でした^^

おはようございます、動画うp乙です。

対戦拝見しましたが交換と読みが熱かったですね。
相手の方のポケモンもお互いの弱点を補完し合っていたので、なかなか攻めづらさはありましたね。
その中での勝利、お見事でした。

自分もk@zuさんとフレンド対戦したいのは山々なんですが、最近は深夜帯の時間にしかバトレボが出来なくて;;
いつか対戦出来ることを願っています。

P.S.
クロバット育成していただいてありがとうございます!
拘り系が流行りに流行っていますのでそれが判るというのは大きいですね。
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
