スポンサーサイト


Part3 うpしますた



Part3になります。

今回の動画は、ハッサムとキッスの回でした。
ハッサムのおいうちは決まりやすくてほんと使いやすい。


最近、動画で出ているハッサム以外にもう1体ハッサムを育成してます。
内容はいじっぱりHA振りのテンプレアタッカー型なのですが、ハッサムが使いやすく強いのでランダム潜るのが楽しいですw

先日ヘルガーに2縦されながら、そこからハッサムが3縦という試合がありました。
見るに堪えない内容だったので、多分お蔵入りだと思いますが。

その後同じパスである生主様にスナイプしようとランダム潜ったら、N@YU3に当たりました。
ビックリして急いで録画したのだが、最初のポケが技を出すあたりからの録画になってしまった。
その試合もハッサムゲーでした。こちらもお蔵入りですね。


動画の主コメでも書きましたが、ようやく仕事の方が落ち着いてきました。
これから動画の方もペースアップ出来そうです。
なので今週は水曜以外なら20時~22時の間はバトレボ出来そうなので、フレンドしてやってやんよって人は是非対戦の方お願いいたします。
スカイプかこちらの記事にご気軽に連絡下さい。



余談ですが、ブログのカウンターが3000を超えたら、大会を開こうかと思っております。
まだ詳しい事は何も決めていませんが、ニコ生を使ってバトレボの大会を開きます。

ニコ生でのバトレボの音が入らない原因はどうもマイクみたいです。
スカイプができたらいいわと安いヘッドセットを勝ったのが原因みたいです。
スタンドマイクを購入すればそれも解消できるのでは!?と思ってます。
なので、原因が解決するまでは、動画を流してBGMを背景に雑談するような形でバトレボをやっていこうと思います。


以下、Part2での動画内でのコメレスと、前回記事のコメレス
>ばぐさん
ありがとう。いい親父って言われる用にがんばりますわ。

>ふぉにゅ夢さん
ありがとう。
こちらこそこれからもよろしくです。


ここからはPart2のコメレス

>ジェットないのか?
無かったみたいですね。あるとメノコがやられてて少しキツかったです。

>地震読めるだろ。
冷凍パンチを読んで出てきたんでしょうね。タブン…

>ピジョットくるぞ
確かにそうですね。やっている当時は威嚇撒いて捨てに来たと思っていて交換は頭に無かったです。

>つまんね。ゴリ押し乙
そうですね。もっと楽しんでもらえれるような動画を取りたいです。

>素で耐えたぞw
完全に襷発動だと思ってました。編集してても気づかなかった…

>技打って無いのにスカーフってわかんの?
同時での交代や天候ダメージも素早さに依存して優先順位が決まってます。

>てかスカーフってわかって無かったらなんで押さなかった?
ハッサムに交代しておいうちで確実に倒しに行った方がいいと思っての交代です。
今思うと普通に攻めていれば勝ててましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦希望です~後でメッセを送るのでもしよろしければお願いします

おいうちを覚えさせたハッサム使いやすいですよね。自分は特防特化で使っていますけど中々良い感じです。
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
