スポンサーサイト


図鑑&GW&生

mixiの方で、やってる方がいたので、自分もやってみました。

なんでもポケモン図鑑

http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/

№872 k@zu

かげろうポケモン

むし じめん

たかさ 0.6m
おもさ 11.2kg

くだものを あつめて すみかに もちかえる しゅうせい。
k@zuの くちばしは ものすごく おいしいらしい。

ツチニンの第3の進化ポケとして、出てきそうな感じですね。
容姿としては、ツチニンとマダムを足して2で割った感じかな。
(マダムの嘴って甘い汁が出そうに思うのは俺だけでは無い…はず)


「GWの話」
GWが終わりましたね。5連休以上している人がとてもうらやましかったです!
自分は社会人になってからGWとは縁のないんですが、5・6はお休みでした。
前回の記事でも書きましたが、4日はリア友と夕方からご飯食べに行き、その後カラオケ行ってきました。
久しぶりのカラオケでお酒も入ってかなりテンションが高かったです。
自分の歌った歌の半分はアニソンという罠。
あ、反省してまーす!

5・6は部屋の模様替えというか、居間にパソコンを置いていたんですが、それを2回の小部屋に移動してここを自分専用のパソコン部屋にしてました。奥様は他の部屋の掃除やらなんやらを。
2日かかって部屋を綺麗にしました。
ただ、今までは居間にあったため、有線でネットを繋いでいたが2回に持っていくために無線で接続しようとしてたんですが、らくらく接続がことごとくエラー…orz
試行錯誤の上、手動で接続。何とか出来ました。
その後、Wiiを接続しようとしたら、今までの接続がエラー。もう一度接続設定して何とか出来た。
もうPCってのは一般人にはしんどいな。接続やら配線やらってのをずっとやってた気がす


「生放送の話」
昨日は、生放送にお付き合いしていただいた方、お疲れ様でした。
ってか予想以上のgdgdに自分でもびっくりしております。
もう少し下準備をしておけばよかったですね。

WAVEミックスが表示されないのはナゼ?
誰かPC詳しい方教えてください。(切実)

次回の放送は未定です。上の事象が解決しないうちは放送は無いです。

画質的には、なんとかバトレボを配信できる程度にはなっていたと思うので、今後ランダムやフレンド対戦なんかもやっていけたらとは思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「むし・じめん」とは素晴らしく珍しいポケモンだ。
くちばしがあるということは「ドリルくちばし」とか覚えるのか??

いずれにしろ興味深いポケモンだwwwww

No title

コミュ自分も参加しました!次回がいつになるかは不明とのことですが、次回の放送の際には是非参加したいですw
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
