スポンサーサイト


今日はリア友とカラオケ

皆さん、GWを満喫されてますか?
こんにちは。k@zuです。

自分はというと日・月・火とお仕事でした…orz

明日と明後日は連休なんで、久しぶりにゆっくり休むぞー!
この連休でランダム潜って何本か撮ってみようかな。

前回の記事では、ちょっと勢いで愚痴を書いてしまってご心配かけたかとは思いますので、その部分は削除させて貰おうかと思います。

コメント等で温かいお言葉たちが、とても嬉しかったです。

あの動画を見てフレンドを申し込んでくれた方もいて、その方からも励ましのメールをいただきました。
次の動画は、その方とのフレンドか、ランダムをうpしようかと思っております。


今日の夜は、前のバトンで言った親友と久しぶりに会ってカラオケに行ってまいります^q^
久しぶりに外に遊びに行くので、ちょっとテンションが上がっておりますw

それでは、カラオケ行ってまいりまーす。 ノシ

以下↓コメレス
しぶちょーさん

そうですよね。こっちも一時的な感情であの愚痴を書いたので…
真っ先にコメしてくれてありがとうございました。

コミュについては、今のところ活動予定が無く、頻繁に生を行う事が出来ないのであえて伏せていました。


ふぉにゅ夢さん

コメントありがとうございました。動画タイトル、一応あれにしてみました。

生は、とりあえず作っただけで活動内容なんかは全然未定なんで、期待せずにw

是非、対戦お願いしますね^q^


ラルウァさん

コメント、ありです。
そうですね。嵐に負けずにこれからもうpしていきますよ。

ラルウァさんバトレボ購入おめでとうございます。是非対戦してくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
