

御三さん・ばぐさん・ラルウァさん・ふうこさん・フェーンさん

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
  好きになった人がタイプ。外見より内面重視

2、内面のタイプは?
  奥ゆかしい人。三つ指ついて、三歩下がってついてくる人。

3、恋愛対象はいくつから?
  18歳から28歳くらいまで。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
  お喋り過ぎるのは苦手。無言の空気も楽しめるような人が好き

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  無邪気な笑顔

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  嫉妬して拗ねるのが度を超えてる時

7、好きな人ができたらどうしますか?
  毎日でも会う

8、積極的?消極的?
  消極的

9、名前は?
  k@zu

10、職業は?
  介護施設の事務員

11、資格は持ってる?
  日商簿記3級。日商珠算検定1級

12、今、悩みはありますか?
  孵化してて良い子が産まれないこと。

13、貴方の性格を一言でいうと?
  おくびょう

14、誰かに似てるって言われたことある?
  ないです。

15、社交的?人見知り?
  人見知り

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
  人の話を聞かないってよく言われる

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
  好き:鳥料理全般  スポーツドリンク
  嫌い:ねぎ・あずき  特になし

18、彼氏・彼女にするなら?
  芸能人で言うなら、小野真弓
  あの人の笑顔が好きw

19、親友と呼べる友達は?
  1人だけいます。

20、バトン回してきたあの人…
  天使の心を持つふぉにゅ夢さんです。

21、今、一番行きたい場所は?
  USJいきたいな

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
  貯蓄します

23、好きじゃない人と付き合える?
  無理w

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
  心が離れなければ浮気じゃない

25、S?M?
  Mよりの中間だと。

26、甘えたい?甘えられたい?
  どっちもだが、どちらかといえば甘えられたい。

27、何フェチ?
  うなじ

28、どんな体型が好き?
  痩せ型が好きだが、結局ポッチャリが(ry

29、遠距離恋愛の経験ある?
  ないですね

30、束縛する?
  しないけど、連絡はしてほしい。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
  物によるけど、基本的には許せないかな。
  元恋人の思い出を引きずっている感じが…


FCブログから回ってきたバトンをあえてmixiの方に回します。
やるかやらないかわあなた次第!

相変わらず、ところどころネタが入っているのはご愛敬w

以下↓コメレス
ラルウァさん

バトン書いたので良かったらドゾー
動画見に来てくださいね。いつになるかはまだわからないけど。
URLありがとうございます。この手のサイトを参考にキャプボ買ったんで。
実際届いてみて、いろいろわからない事とがが出るだろうなと思って書いたんで。

ともあれ、参考にさせてもらいます。

ぜーるさん

対戦ありがとうございました。
コメまでいただいて。恐縮です。
やっぱり発動してました!?自分が気づいてなかっただけですね…orz
記事の方修正しておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FCブログにもバトンってあるんですかw
名前が出ていたのでなんなのかと思いましたw

No title

バトンサンクスです~ありがたく頂戴しますw

No title

前のも含めて書かなきゃ(;´Д`)
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
