

ポケモン辞めます

バトンです。

見た人は素直に見たって書きこんでください。
みたらコメ強制足跡が残ります
日記に必ず乗せること

題は「大好きだよ」
質問は消すらしい

______________________


1:160は欲しいな ※修正しました。

2:イエス

3:性格不一致は採用できません。

4:ラプラスの背中に乗って、まったり

5:ノー

6:肩くらい !?

7:ノー

8:ひかえめ(攻撃↓特攻↑)・おくびょう(攻撃↓素早さ↑)

9:ノー

10:ノー

11:ノー

12:3歩下がってついて来て、三つ指つくような古き良き女性

13:年下

14:うるさい人や上から物をいう人

15:30過ぎてからが良かった

16:中2かな

17:イエス

18:一人

19:イエス

20:ノー

21:イエス

22:イエス

23:イエス

24:ノー

25:ちっちゃくて超かわいいw

______________

では正直に見た人全員やること
絶対だから嘘つきは嫌い
見た人はコメ
コメくれた人には送ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に釣られました挙手厨ですノ

No title

踏んでしまいましたw

No title

見事につられましたw

No title

どういうことなのw

No title

まったく現状が理解できないw

No title

つられましたwwww
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
