

孵化余り交換用 ポケモンXY 孵化余り一覧 シングル

前回記事にたくさんコメントいただけてありがとうございます。

まだ数名の方と交換できてませんので、もしいましたら改めてフレコと交換日時を教えてください。

いくつか注意点を記載しておきます。
1.この記事は配布記事じゃないです。欲しいポケモンがいる場合、出せる孵化余りを明記して
希望ポケモンを名前と番号で明記してください。

2.フレコと名前(TN名)と交換日時は受付コメの後に改めてこちらから聞きますので、
最初のコメントには記載しないでください。

3.あくまで交換記事のため、主が希望されないポケモンの場合、お断りする場合もございます。(配布とは違うため)

4.孵化余りが提供できない人はアイテムでも可(ただしBPアイテムや入手の難しい進化石など)としますが
あくまで孵化余りの交換記事のため、後回しになるかもです。

5.交換については基本こちらから時間になったら声かける形にします。

6.忘れてたり、遅れたりすることもあるかもしれません、その時はブログかツイッター等で声かけてください。
受付したポケはちゃんと置いておきお渡しさせていただきますので。

※孵化余りを特に希望するもの(オシャボ優先)
夢フカマル♀逆鱗遺伝・♀ゴース・やんちゃアチャモ♂バトン遺伝もしくはやんちゃドーブル
カイロス・ヘラクロス・ボスゴドラ・ケロマツ♀・ガチゴラス・ルチャブルなど

主のフレコ:0619-3935-8177

主の交換できる時間帯
19時~21時
その他は要相談(ある程度なら調整できるので、どうですかと確認ください。)

☆ラッキー  ※特に指定の無い物は、性格ずぶとい 特性しぜんかいふく でヒールボール 遺伝地球投げです。
 1.BCDS
 2.HBCS
 3.HBDS yuta
 4.HBCS
 5.HCDS
 6.HBDS
 7.HBDS
 8.HBDS
 9.HBDS
 10.HBDS
 11.HBDS
 12.HBCD
 13.HBDS
 14.BCDS
 15.BCDS
 16.HBDS yuki
 17.HBDS かお
 18.BCDS
 19.HCDS
 20.HBDS
 
☆オンバット  ※特に指定の無い物は、性格おくびょう 特性おみとおし モンスターボール 遺伝すりかえです。
 1.HADS ♂
 2.HBDS ♂
 3.HABD ♂
 4.ABCDS ♀
 5.HADS ♀
 6.HABS ♀
 7.HABS ♀

☆ヒトツキ 
 1.HBCD ♀ 勇敢 モンボ

☆ホルビー ※指定の無い物は 性格いじっぱり 特性ちからもちでヒールボールです
 1.HBCD ♂
 2.ABDS ♂
 3.HBCDS ♀
 4.HADS ♀ かお
 5.HBDS ♀
 6.HADS ♂(ものひろい)
 7.ABDS ♂(ものひろい)

☆アチャモ 指定の無い物は 性格いじっぱり 特性かそく モンボ 遺伝高速移動です
 1.HBCDS ♂
 2.HBCDS ♂(もうか)
 3.HBCDS ♂(もうか)
 4.HBDS ♂
 5.HBCD ♂
 6.HADS ♂ 城之内

☆ヨーギラス 指定の無い物は 性格ようき 通常特性 モンボ 竜舞・逆鱗遺伝です。
 1.HADS ♂
 2.ABDS ♀
 3.HABS ♀
 4.ABDS ♂
 5.HABS ♂
 6.ABDS ♀
 7.HABS ♀

☆マリルリ 指定の無い物は 性格意地っ張り ちからもち ダイブボール アクジェ遺伝です。
 1.HACDS ♀
 2.HABCS ♀
 3.ABDS ♂
 4.HABCS ♀ 3コメ

☆ガルーラ 指定の無い物は スーパーボール 遺伝なしです。
性格いじっぱり
 1.HABS 肝っ玉
 2.HABDS 早起き
 3.HABDS 早起き
 4.HABDS 早起き

性格ようき 特性肝っ玉
 1.HADS
 2.HABD
 3.HADS
 4.HADS
 5.HABD
 6.HADS
 7.HBDS
 8.ABDS
 9.HABD

☆カチコール 特に指定の無い物は 性格いじっぱり モンボ 頑丈 ミラコ遺伝です
 1.HABD ♂
 2.HABS ♀
 3.HADS ♀
 4.HABDS ♂(アイスボディ)
 5.ABDS ♂
 6.HABDS ♀(アイスボディ)
 7.AHBDS ♀(アイスボディ)
 8.ABDS ♂
 9.HADS ♀
 10.HADS ♀

☆ナットレイ 特に指定の無い物は 性格ゆうかん最遅 モンボ ステロ・宿り木・種マシンガン遺伝です。
 1.ABD ♂
 2.HABC ♂ 城之内
 3.HAB ♀
 4.HAD ♀

☆ヌメラ  遺伝なし
性格 控え目
 1.HBCD ♂ 草食
 2.HCDS ♂ ぬめぬめ
 3.HBCDS ♀ うるおいぼでぃ
 4.HBCDS ♂ うるおいぼでぃ
 5.HBCDS ♀ うるおいぼでぃ

性格 いじっぱり
 1.HABCD ♀ うるおいぼでぃ
 2.HABCD ♀ うるおいぼでぃ
 3.HBCD ♀ うるおいぼでぃ
 4.HBCDS ♀ うるおいぼでぃ
 5.HACDS ♂ 草食 ただとも
 6.HBDS ♀ うるおいぼでぃ


ここから先は、理論値同士の交換を希望します。
☆ラッキー 図太い 自然回復 ヒールボール 地球投げ遺伝 HBCDS ♀ ブルーの
☆カチコール 意地っ張り 頑丈 モンボ ミラコ遺伝 HABDS ♂ オタッキー
☆ガルーラ 意地っ張り 肝っ玉 スパボ 遺伝なし HABDS ♀
☆ホルビー 意地っ張り 力持ち ヒールボール 遺伝高速移動 HABDS ♂ ブルーの
☆オンバット 臆病 お見通し モンボ すり替え遺伝 HBCDS ♀ kn



※交換予定者
ディアボロス HBCS♂
ハイド ホルビーHADS♂ アチャモ HBCDS♂
レスティア オンバット HABCS♂
ウリスケ(R) ホルビー HBCD♂
城之内 アチャモ6HADS テッシード2 HABC
yuki ラッキー16 HBDS
3コメさん マリルリ4 HABCS
kn 理想オンバット
かお ラッキー17 HBDS  ホルビー4 HADS
yuta ラッキー3 
ただとも ヌメラ5 HACDS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら追討ち遺伝陽気ヨーギラス(DS抜♀、BC抜♂、HC抜♀)
HS抜腕白呪い怠け遺伝ヒポポタス出せます。

アチャモ6とテッシード2希望です。

初めまして

16ラッキーを
ヨーギラス意地っ張り追い打ち遺伝S抜け5Vか

夢ヒトモシ臆病HCDSVorBCDSVと
交換お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして
理想個体オンバット希望します
こちら
ストライクいじっぱりHABDS
テクニシャン出せます

ラッキーの17番とホルビーの四番下さい

夢ヤドン♀4V れいせい AS抜け
ステルスロック、追い打ち遺伝ヨーギラス4V
吹き飛ばし、ブレイブバード、催眠術遺伝すりぬけズバット4V出ます

交換希望

初めまして、ラッキーの3番を交換
して頂きたいと思っています。
こちらはステロ追い討ちヨーギラス(4V、意地っ張り)、夢グライガー腕白を交換できます。
日時は明日の20時以降が一番都合が良いのですが、いかがでしょうか。

はじめまして
ヨーギラスの3番を希望します。

こちらからは図太い夢ヤドン♀ HCDS or BCDSが出せます。
よろしくお願いします

はじめまして

ヤミラミ♀/腕白/HBDを提供できます

此方の希望はテッシード1かアチャモ1です

前回はラッキーとクチートありがとうございました!!とても活躍してくれてます。

今回は意地っ張りカゲボウズが交換可能なので、意地っ張りヌメラの5と交換して頂きたいのですが、遺伝技は何が必要でしょうか?

現状出せるのは、HABSの意地っ張り♀
ゴーストダイブ、みちづれ、かなしばり遺伝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

城之内さん

2体のコメント受け付けました。

フレコと交換可能な日時を教えてください。

Re: タイトルなし

yukiさん

ヨーギラス受け付けました。
こちらは夢ヒトモシを希望いたします。

フレコと交換可能な日時をお知らせください

Re: タイトルなし

3コメさん

マリルリ受け付けました。

フレコと交換日時を教えてください

Re: タイトルなし

knさん

オンバット受け付けました。理想個体のため、希望NNありましたら変更いたします。

そちらのストライクはNN変更可能ですか?
可能なら「あかいシャア」でお願いします。

フレコと交換可能日時を教えてください

Re: タイトルなし

かおさん

2体受け付けました。
こちらは ヨーギラスとズバット希望します。

フレコと交換可能日時を教えてください

Re: 交換希望

yutaさん

ラッキー受付しました。
夢グライガー希望したいのですが、性別は♀でしょうか?♀なら希望したいです。

Re: タイトルなし

しげるさん

ヤドンはもう手に入れちゃったので、希望しないです。
他にコメント等に出てない孵化余りあったらそちらを提示お願いします

Re: タイトルなし

ひでんさん

ヤミラミの特性とボール教えてください。
それによっては希望しないこともあります。

どちらもまだ余ってますので、欲しい方を教えてください

Re: タイトルなし

ただともさん

前回に続き、コメントありがとうございます。

ヌメラ大丈夫ですよ。
そのカゲボウズ下さい。


TNと交換可能な日時を教えてください。

No title

コメント頂いていた皆さんへ

対応が2日ほど放置してしまい、申し訳ありませんでした。

先ほどの時点でコメント頂いていた分について対応いたしました。

今週はいつでも書いてある時間は対応できると思われますので
都合のよい日時を教えてください

ありがとうございます。
TN、FCは前回と同じです。
交換可能日時ですが、今日の21:00と
月曜の20:00~21:00の間なら大丈夫です。

今日の22時から23時の間なら
いいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちら16ラッキー
こちら夢ヒトモシで
大丈夫ですよね?

フレコ
2423-3189-2708

交換日時
本日の21〜24時

もし無理でしたら
そちらのお都合を
お教えしてもらっても
よろしいですか?

Re: タイトルなし

ただともさん

TNをわすれちゃったので、もう一度教えてもらってもいいですか?

本日の21時に交換でお願いします

Re: タイトルなし

かおさん

本文に書いてますが、19時から21時の間でお願いしたいんですが。
都合どうですかね?

Re: タイトルなし

yukiさん

はいその交換で大丈夫です。

TNを教えてください。
本日の21時の交換でお願いできますか?

あ、すみません。
3DS本体の名前は いまでしょ!
で、トレーナー名は ただとも です。

すみません

日曜日の19時から21時でいいですか?

大変遅くなりすみません、
今からでも大丈夫でしょうか?

名前の方はゲーム内もyukiです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かおさん

日曜に交換お願いします。
それくらいの時間になったらinしておいてください
こちらから交換申請しますので

No title

昨日は疲れててDSを開くことなく寝てしまいました。

3コメさん yukiさん
本日は交換できると思います。

なので、交換可能な時間ありましたら、お返事ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3コメさん

昨日は確認がもれてしまって申し訳ない

今日も定刻どおりinできると思われるので
可能な人はコメントお願いします

Re: タイトルなし

かおさん

TNとフレコ教えてください

カチューシャ
1504-7041-6073です

ラッキーとホルビーありがとうございました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。

返信遅くなってすみませんでした

本日8時〜
どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。
knskns
0302-0846-2624
あかいシャア了解です、こちらは希望ありません
本日or明日8時半から9時
はどうでしょう?

Re: タイトルなし

yukiさんへ

返信遅くなって申し訳ない。
一応時刻より少し後に潜ったんですが、名前yukiさん見つけられなかったんですが。
ポケモンの主人公の名前yukiですか?

Re: タイトルなし

3コメさん

29日20時了解いたしました

Re: タイトルなし

knさん

では本日の20時半頃に交換お願いします

No title

初めまして
希望オンバット:2 HBDS♂
提供ひかえめロトム HABCD

で交換希望です

No title

↑すみません取り消しでお願いします
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
