

MTG スタン 迷路の終わりを使いたい

迷路の終わりを使いたいデッキ名迷路の終わりを使いたい
公開ページTeamY's MTG
メインマナ枚数
門を這う蔦(1)(緑)4
返済代理人(白)(青)3
ケンタウルスの癒し手(1)(緑)(白)4
オパール湖の門番(3)(青)4
サルーリの門番(3)(緑)4
セレズニアの声、トロスターニ(緑)(緑)(白)(白)1
遠隔(1)(青)1
ドルイドの講話(1)(緑)3
戦導者のらせん(2)(赤)(白)4
反射起こし(白)4
都の進化(3)(緑)(青)1
降霊術(2)(白)(白)3
グルールのギルド門2
ディミーアのギルド門1
アゾリウスのギルド門4
ゴルガリのギルド門2
イゼットのギルド門2
シミックのギルド門2
迷路の終わり2
オルゾフのギルド門2
ボロスのギルド門2
ラクドスのギルド門1
セレズニアのギルド門4
合計(メイン)60
合計(サイド)0
誰もが一度は考えるであろう迷路の終わりを使ったデッキ。
ただどうしてもネタでしかできないよな。
それを使ってまじめに考えてみた。

序盤は門を這う蔦によるデッキ圧縮、ケンタウロスとサルーリによるライフ回復でしのぎ
返済代理人のリムーブと居住により上記クリーチャーの187のcip使い回し

これらクリーチャーは積極的にブロックしていき、墓地に送って降霊術で使い回し


たぶん、土地が門と迷路しか入ってないので、色事故が間違いなく起こるでしょう
そこは蔦からの門で引っ張ってきて何とかしましょう(適当

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
