

再うp (シングル63)スカイプを使った交流戦のお知らせ

※再うp 広告のため

あえて、大会といわず交流戦と言っているのはみんなでわいわい対戦しようが一番の目的なんで。
リーグ戦、もしくは総当たりの対戦をして順位づけはしますが、対戦することに
意義があると考えているためです。

ルール:シングル63 50フラット
トレイン準拠とし、あからさまな遅延行為(TODなど)以外は特に制限なし
複数催眠や600属や準伝についてもとくに縛りはありません。
日にち:4月20日(土)
時間:20時頃より
人数:現在自分含めて4人集まってるので、やります。10人前後で納める予定
生主が対戦を放送するのはあり。(一応相手に許可取ってからやってください。)
当日の運営はスカイプのグルチャを設け、すべてその中でやりとりします。


申し訳程度に景品を設けます。
北米版 色ボルトロス、色ランドロス、色3闘
あたりを上位者で分けるといった感じにしたいと思ってます。
(育成が忙しく&社会人のため周回間に合いそうにないです。
後日お渡しする形で必ず景品は出します。)


少しでも気になったり、参加したいと思っていただけたら
ブログのTOPに連絡先を記載しております。
ツイッターかスカイプに連絡もしくはこの記事にコメントください。

お待ちしております。

現在の参加者5名:しのみや・メラ・マカロニ・BOSS・自分(敬称略)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
