

広告消 カントーカップ関連

カントーカップが開催されると聞いて、ボックスと相談したら
一応それなりに戦えそうなポケがいたからとりあえず組んでみた

ラッキー@奇跡
ヤドラン@ゴツメ
メタモン@スカーフ
カイリュー@ラム
サンダー@メガネ
カイリキー@オボン

ゲンガーがめんどくさくて、晴れにも薄く感じたので、カビゴンを育成

ラッキー@奇跡
ヤドラン@ゴツメ
メタモン@スカーフ
カイリュー@ラム
サンダー@メガネ
カビゴン@残飯

ヤドランを流用個体だったんだけど、物理耐久をもっと伸ばした個体の方がしっくり
きそうだと思い、新規育成。
あとカイリューも陽気個体の方がいいと思い新規育成。持ち物もラムよりドラゴンジュエルに変更


ここまで来て、ゲンガーがみがしば等だとまだ重いうえに、カイリューの意味がすこし弱いと思い
パルシェンに変更を考え中。
その上で、サンダーのSがいろいろと微妙なのもあり、パルシェンを上からたたける速足サンダースに
買えようかと悩み中

この辺はまだ調整等何も決まってないから、これから煮詰める感じだけど
一応、現状こんな感じ
PTが煮詰まったら、詳しい技構成や数値を載せてみっかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
