スポンサーサイト


「オフレポ」第1回焼き肉オフ(名古屋)に参加してきました

ブログの更新サボりすぎですね。スイマセン


さて表題の通り、オフ会に参加してきました。
参加者は、BO2さん・なっつさん・ナナミさん・アリアさん・私(順不同)の5名です。

このオフ会は自分が知ってる限り、ツイッターで焼肉食べたいって言ってて、「オフ会しようず」
って流れで言ったのが始まり(のはず)

このオフ会の起案者はBO2さんでいいのかな?(俺はBO2さんに誘われて参加した)
終始段取り組んだり、進行してたのはなっつさんでしたが・・・

9月22日(土)名駅金時計前集合
1番乗りはなっつさん。夜行で6時にはついてました。

2番手は私で9時40分ごろ。
時間通りに着いたものの、集合場所が分からず、迷子。
すぐになっつさんに電話して場所を教えてもらいなんとか会えました。
なっつさんの目印がかばんに刺したブイゼルと聞いてたので、一生懸命探すも見つけれずうろうろ
なっつさんの方から声かけてもらえて良かったです。

3番手はナナミさん 10時ごろ
私が到着して、トイレ行ったりしてたのですぐに集合できました。

3人集合したところで、4番手のアリアさんが到着まで1時間近くあったので土産物散策しました。
JR高島屋の東急ハンズで時間つぶしたりしていたら、到着の時間になったので、お迎えに行くことに。

4番手アリアさん 11時ごろ
予定時刻を過ぎても登場しないアリアさん その時のツイッターでのやり取り
なっつさん「アリアさんが消えた」
BO2「フイタwwww」
私「おめえじゃねえから」
BO2「なんか俺への態度冷たくない?」
私「お前の立ち位置そんなもんだろ?」 まぁこんな感じの不毛なやり取りが・・・
(この辺りで代行さんがやり取りに入ってきて、ガチで喧嘩してたのはあえて触れない方向で)

そうこうしてるとアリアさん登場。
昼食は矢場とんで味噌カツと決めてたので、まず4人で下見に。
その後、地下鉄に行き今日のためのドニエチ切符?だっけかなを人数分購入
軽くみんなで迷子になりながら、矢場とんに戻り、行列に並ぶ。女性陣はBO2さんのお迎えに。
(この時おなかをすかせた姫が暴れてたのはナイショ)

最後に集合したのはBO2さん
20人以上並んでた行列もBO2さんが合流した時はほぼ先頭。すぐに中に入れました。
ちなみに、BO2さんは長崎名物のカステラを手土産に持ってきてくれてました。ありがとうございますー
(一部の人からかばんに入らなくて邪魔って怒られてたのもナイショ)

みんな決断力がないのか何なのか知らないが、なっつさん達がみそかつ丼がいいよって言ったら、
みんな同じの頼むし。(アリアさんと二人で話してた時はヒレかつがいいとか言ってたやつ誰だよ。)

120922_1223~01

BO2さんさすが肉系男子 食べるのが早いっす。アリアさんは肉に飢えてるからこれも早い。
(BO2さんが笑わすので、ナナミさん何回か味噌汁を吹きそうになる)
味は名店だけにおいしかったです。味噌が少し濃いと感じるところもあったが、付け合わせのキャベツ
を一緒に食べるとちょうどいい感じだったんで(そういう味付けになってるんでしょうね)おいしかったです。
個人的に朝食のサンドイッチを9時過ぎに食べてたので、そこまでおなか減ってなかったのもあって
かなり最後の方はきつかったです。がなんとか完食。おいしかったです。

矢場とんを出て、なっつさん、BO2さん、私が泊まるホテルに荷物を置きに行くことに。
ここでハプニング!なっつさんの本名がホテルマンから口に出てみんなにバレていく↑
(ナナミさんとBO2さんも後で本名ばれてましたが。私は名字だけ)

荷物も置いたし、一同は名古屋水族館へ。


長くなってきたんで、後編へ続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
