スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作うp報告

新作うpしましたので、報告します。





今回の対戦相手1人目は、ミノマダムパで有名なぐんそーさんの生にキッスパ凸した動画です。
2人目は、バトレボカップ2010の予選4戦目で対戦したナ@ルさんのリベンジマッチです。
前回の動画でバクーダを連れて行き忘れて是非再戦したいと要望があったので、その模様を。


1戦目は、スカーフキッスでエアスラor大文字連発して勝っても面白みが無いので、お留守番。
壁キッスもマダム相手には不要。鉢巻キッスはしんそくがごみに使えないので、お留守番で。
おいかぜ+とっておき型を使いたかっただけw

2戦目は新たに最近育て終わった、キングラーを育てたばっかだったので相手に関係なく選出するつもりだったw
キングラーのNNはwifi不調時に良く出たエラーコード91010より。
性格:いじっぱり 努力値:H206 A252 S52 技構成:クラブハンマー・ギロチン・しぜんのめぐみ・高速移動
Aに全振りし、Sは102調整残りH。しぜんのめぐみは後出しで出てきたラグやヌオーを狩るよう(草80)。

ちなみに、このキングラーはもぴ。さんの「ギロチン」をみて育てたくなって育成したもの。
要は、めぐみを使いたかっただけw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画うぽつです

おはようございます。

動画うpお疲れ様です。
おいかぜとっておき型には驚きましたw
おいかぜした後にノーマルが通るならタイプ一致とっておきで押し、
相性が悪いなら後続に交代といい具合に立ち回れそうですね。
ただおいかぜの仕様はちょっと納得いきませんよね、トリル・天候等は5ターンなのに...あの仕様だとダブルでもちょっと微妙かもしれませんね。ゲーフリさん、どういうことだっ\(*`∧´)/

2戦目は、最後のひるみがおいしかったですねw
ちなみに相手の方のヨルノズクのC個体値V・無振りでしたらメガヤンマに対するエアスラのダメージ率は67~79.5%(108~128ダメ)らしいので受けていても耐えていたかもしれませんね。
キングラー育成されたんですね、お疲れ様でした!
パッとシザーマン使いのあの人しか出てきませんでしたw
めぐみ型とは面白いですねw
ラグ・ヌオー・トリトドンに有効なのは大きい要素ですねb

それでは
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。