

パーティバランスの重要性

先日、リンクさせてもらっている「ゆきまる」さんからカビゴン♂をいただきました。

H:29 A:31 B:31 C:25 D:31 S:16 特性:あついしぼう  おいうち・地震・のろい遺伝


H 249(116)
A 146(124)
B 109 (194)
D 154 (76)
S 43 (0)


調整としては、
ようきガブの地震を確定2発耐え ダメージ量 95~112
いじっぱりグロスのコメットを乱数で2回耐え 107~126 プレート?なにそれおいし(ry
おくびょうラティオスのメガネ流星群を乱数で2回耐え 1発目141~166 2発目72~85

このカビゴンの使いやすさって言ったら無いですね。
今のパーティ

クチート  @帯
色スイクン @残飯
メガヤンマ @玉
カビゴン  @カゴ
グライオン @ヤチェ
ファイヤー @スカーフ

これでランダム潜っているんですが、カビゴンの安定感ってやばいです。
こんなに使いやすかったって思ってませんでした。
色スイクンとカビゴンの選出率の高さ。
とりあえず、選出しとけって感じで。逆にバランスは悪いですね。

ふゆうゴースト特にロトムが非常にうざいです。
前からロトムは嫌いなんだが、非常にやりにくいです。
というわけで、ロトム用にランターンを育成しようかな。

ただ、水中2って未だに育成したこと無いグループなので、誰か親個体恵んでw



しばらくは固定。大会支援



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
