スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく良いのがツモれました。

ようやく、クチートの良い子が産まれました。

親を♂素晴らしいHDSと♀相当優秀BCSを親に使って、メスの控えめ・特性いかくC固定で爺前してたのに、
3日くらいかかった…orz ちなみに大文字と草結びを遺伝

その間、へいきんばっかり。たまに違う文字がと思ったらまぁまぁって…

で、昨日半分寝落ちしかけながら走っていたら、ようやく素晴らしいHCSが産まれたので、多分こいつを育成します。
前の時のヤンマも何体か詳細を調べてないのがいるので、全部まとめて調べてからになりますがね。


せっかくなので、クチートの構成紹介といってもまだ詳細な個体値を調べてないので、詳しくは決めてないが。

持ち物はシュカ・オッカ・達人の帯・メガネあたりから

技構成は 大文字・草結びまでを確定でうそなき・冷凍B・悪の波動・シャドボからの選択

シュカやオッカを持たせる場合は、4倍ドラゴン達を半減実で耐えて、返り討ちにしたい時用(まだ詳しく計算してないから無理なら考え直す。)

基本的には特攻全振りで117だったかな!?と威力不足に感じると思われるので、威力を上げれる帯やメガネが必要かな。
ただ覚える技のレパートリーは優秀なので、柔軟に弱点をついていけるので、その辺をうまく立ち回れるかどうか。


まぁ、いろいろ書き連ねたが、結局はクチートタソの嘘泣きが使いたかっただけというのはナイショ  ←オイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。