

ゆっくり休める環境が欲しい

mixiの方ではつぶやいたんだが、昨日から体調を崩しています。
昨日は37.3度の微熱に頭痛。血圧が158/104 脈99と少し高かったです。

ちなみに、血圧の下が高いのは、前からで薬を飲んでます。

今日は熱こそ下がったものの、血圧が142/84 脈102と少し高めです。
相変わらず、頭痛がひどいし…

こんな時は家でゆっくり休みたいが、仕事休めないし…職場で座っているだけでしんどいです。



ポケモンの話

こんな体調もあって最近ホント触れてません。
色スイクン貰ったが、厳選全然できてない。数分だけしたら、へいきんとまぁまぁばっか。
ヤンマも全然はかどって無いし…ハァ

生放送にも全然顔出せてなくて、こないだの土曜日はもぴ。さんの復活祭だったのだが、参加できず。
日曜はEliz@さんのコミュ200人突破記念配布枠も体調等の理由により断念。

が、昨日体調悪いながら昨日のもぴ。さんの生には少し顔出してきました。
で統一パでフレンドを申し込んできました。
自分的に良い内容だったので、動画撮ってればうpしたかったな。(ナゼしなかったし。)

プレミアム会員は昨日の19:40分からの枠をタイムシフト安定ですなwww
試合は3~4分くらいから始まります。

個人的には左下の「リガズィ」ちゃんが1番のお気に入りなんですが、お披露目出来なくて寂しかったが。
多分、見た事無いような型なんでいずれお披露目したいとは思ってます。


では、後3時間ほど仕事がんばってきますわ。

以下↓コメレス
M369さん

全然地域違うのに、そんなところは一緒なんですね。

OPはまだちゃんと見てないんですが、また今までと違う感じで良いですb

EDはなんといってもリっちゃんの破壊的な前髪の威力に押されて…

今週の放送が楽しみですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調がきつい時は大変ですよね…お大事にして下さい。

かく言う自分もテストと課題に追われ、殆ど何も出来てないです…
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
