

統一パ完成

とりあえず前記事の追記で体調不良を理由に大会も中止してしまい、申し訳ありませんでした。

前記事でご心配のコメントくれた方、ありがとうございました。
なんとか生きてます。

あれから薬を飲みまして、熱は上がることは無かったです。
ただ、しばらく頭痛が続いてまして、まだ偏頭痛的に痛い時がたまにあります。

まぁ元気です。


スカイプの方で書いてますが、統一パ完成しましたー!パチパチ
何の統一パかはまたちゃんと記事に書かせて貰いますね。
その日の統一で潜ったランダムの成績は、1勝9敗…orz

今は親用のヤンマをいただいたので、それを親に使ってヤンマを孵化中です。
めざ氷と催眠型と2体は育成したいと思ってますが、うまい具合にめざ氷出ればいいが…


あと、動画ですが、最近全然潜れてません。
あまり良い内容の動画が取れてなく、ストックの方もあまり良いのが無くてうpが遅れてます。スイマセン。
同じメンバーでばっかりうpしたくないし、新しいポケ育成してたら動画なかなか取れないし。
もう少し気長にお待ちを。


先日、とある制限プレイのバトレボ実況をあげられている実況者が、改造ポケを使用したとして動画を全削除されました。
ランキングにも入ってくる実況者さんで自分も好きで楽しみにしていた視聴者だけに、残念です。

最近、ニコ動で楽しみにしている動画が減って来て少し寂しい。



こっからポケと関係ない話。

実は、プライベートな記事を書こうと下書きしてるんですが、諸事情によりそれが遅れてます。
急にプライベートでゴチャついてまして、なんかここ数日変に神経使ってます。
なので、少し遅くなるかも。
久しぶりの料理写真も乗っける予定なんだけど…

まぁとりあえず、今日はここまで。

以下↓コメレス
ラルウァさん

心配かけてスイマセン。
ラルウァさんこそ体調崩されてて大丈夫でしょうか?

また、落ち着いたらちゃんと大会開こうと思うので、その時は是非!


フォニムさん

名前がいろいろあってどれで読んだら良いかわからな(ry

心配させてしまってスイマセン。
梅雨で環境が急に変ったのが原因みたいです。

水分はがんばって良くとるように心がけてます。

大会はまた改めて開催しますので、その時は是非に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
