スポンサーサイト


いろんな意味でオワタ\(^○^)/

はい。今日は試験日でして、先ほど終わりました。 いろんな意味でもね・・・


追記

会社の先輩と一緒に試験会場に向かったんですが、その車中で昼から会社に出勤しなければならないことを告げられ、試験で憂鬱でしかも出勤のダブルでイヤでした。

で試験何ですが、各分野ごとに6割以上が合格ラインなんですが、そのうちの1つだけ自信が無い。
まぁ後は神のみぞ知るって事で。


昼から仕事に行き、夕方からゆっくりランダム潜ってコンブさんにフレンド申し込んできました。
久しぶりにコンブさんとやったが、やっぱり強いw
やまだくん(銅鐸)に良い様に立ち回れて、何とかドローまで持ち込んだが正直負けた気分。
まだまだ精進して腕を磨かなきゃ!


動画ですが、明日の朝にでもうpできたらしようと思います。

大会の記事は明日か明後日くらいにちゃんとしたのを書ければって感じです。

なんか疲れたので、今日は早く寝ようかな。

以下コメレス
GREENさん

GREENさんもガンダム好きとは。今度ゆっくり酒でも飲みながら・・・
個人的には種はシナリオも好きでしたよ。ただ世間的にはあまりだったけど。

Zもいい作品ですよね。自分は最近になってDVDでみたんで実は新参だったりw

試験は、まぁ・・・ね


ふぉにゅ夢さん

大会は何回出ても緊張するし、初戦敗退ですが、いい経験になったね。

ガンダムはシナリオが面白いものが多いですよね。
ただの船隊ものっていうわけでなく、人間関係や人と人のつながりみたいな視聴者の見方によっていろいろと取れるようなシナリオ作りが面白いです。

Vは自分もよく知らないですね。wですか。全然知らないので、今度見てみますね。

大会は上でも書きましたが、明日ぐらいにちゃんと記事にします。
直前まで募集しますので、都合が出来たら是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
