

「オフレポ」第1回焼き肉オフ(名古屋)に参加してきました ~完結編~

もういい加減、これで終わらせますね。

というわけで、ポケセンを後にする5人
お目当ては、焼肉ですよ!
予約時間の30分前に着くくらいみんなやる気マンマン(意味不)
席順はこんな感じ

なっつさん  ナナミさん  ○

BO2さん   アリアさん  自分

120922_1842~01

男性陣自己主張がないから、なっつさんに注文をほぼ丸投げ。
なっつさんが適当に注文してくれる。
この時に注文してくれた牛肉の握りが柔らかくおいしかった。もっと食いたか(ry

肉が登場してからは完全に俺が仕切ってました 笑
焼いていて途中で気付く。みなさん野菜食わなさすぎw
緑の野菜嫌いっていうて男性陣肉しか食わん!(俺は食べたよ。うん)

お酒をみんなで飲んでたんだけど、酒豪二人はペース早いw(BO2さん・なっつさん)
アリアさんは最初っから白米を頼んでマイペース。
BO2さん途中からおしゃんてぃなカルーアミルクなんてもん飲みだしたけど、この辺イッキ
顔色変えずに飲んでたように思う。なっつさんは終始同じペース。
BO2さん8杯・なっつさん7杯・俺3杯・アリアさん2杯・ナナミさん1杯
こんな感じだったと思うよ。タブンネ
2時間の食べ放題があっというまに終わりました。
いやーおいしかったよ。(肉についてほとんど書いてねーナw)

ナナミさんとアリアさんは名駅で記念撮影をして、ここでお別れ。
残りの3人は泊まり組のため、もう1件行くかーってノリだったわけですが、お酒の弱い俺。
そんな俺を見て気を使って部屋のみの形に。(もっと飲みたかったろうに申し訳ない;;)

コンビニでお酒を1本づつ買い込み、ホテルへ。
だべりながらお酒飲んでBO2さんとポケモンバトルしました。
1時間くらいだべって22時ごろに解散しました。

翌日、8時にホテルをチェックアウトし名駅へ。土産を少し物色し、9時のバスに乗るため
なっつさんをお見送り。その後、BO2さんと朝飯を食べてBO2さんも帰りの時間に。

BO2さんを見送った後、JR高島屋で土産を物色して私も帰宅しました。


こんな感じであーっという間の2日でした。正直オフ会ってものの参加が2回目
(初めてのオフ会はライブ後のお食事だけのオフ)終日遊んだオフは初めてだったので
正直疲れました笑 けど、とても楽しかったです。
(ポケモンの繋がりのオフ会だった割には、DSをほとんど触らず、
対戦もなかったのはちょっと残念だった。)

また、こういう機会があれば参加したいなぁーと思いました。
参加された BO2さん・なっつさん・ななみさん・アリアさん ほんとにありがとうございました。


これでオフレポを終わりです。

続きを読む

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
