

最終回うpしますた



バトレボ動画最終回うpしますた。

動画の説明文でも書きましたが、BWの発売もありかつ自分の動画のストックも丁度無いのでこれを機に一度この動画を最終回といたしました。

私のような若輩者と対戦していただいた皆様、そしてその動画を見てコメントしていただけました皆さんにありがとうございましたと言わせてください。


そして今後についてですが、バトレボ2が発売になり第5世代での対戦動画が録画可能になればまた再開すると思います。
それまでについては、今雀龍門にハマっているのでもしかしたらそっちの動画をうpするかも程度で何もかも未定です。
あとこれについてはかなり可能性が低いですが、エロゲやギャルゲ(最近アマガミにドップリハマっててw)を動画投稿するかも!?最後のこの選択肢は限りなく0%に近いですが。


雀龍門一緒に遊んでいただける方ご気軽にいってねー。



最後に、動画うp報告が無くなると、ブログ更新めっきり減るかと思います。
ついったーが予想以上に面白くてブログよりそっちの方が楽だしw

動画うp報告

9月12日にかるみあさん主催の大会に参加してきました。

ルール等詳細は、リンクからお願いします。

その予選リーグの模様



2位通過トナメの模様



相手視点ktkr

ぐんそーさんとの試合のぐんそーさん視点がうpされたので、報告します。




ちなみに、3戦目の方の方が動画的に面白いのは突っ込まない方向で。


以下、コメレス

続きを読む

新作うp報告

新作うpしましたので、報告します。





今回の対戦相手1人目は、ミノマダムパで有名なぐんそーさんの生にキッスパ凸した動画です。
2人目は、バトレボカップ2010の予選4戦目で対戦したナ@ルさんのリベンジマッチです。
前回の動画でバクーダを連れて行き忘れて是非再戦したいと要望があったので、その模様を。


1戦目は、スカーフキッスでエアスラor大文字連発して勝っても面白みが無いので、お留守番。
壁キッスもマダム相手には不要。鉢巻キッスはしんそくがごみに使えないので、お留守番で。
おいかぜ+とっておき型を使いたかっただけw

2戦目は新たに最近育て終わった、キングラーを育てたばっかだったので相手に関係なく選出するつもりだったw
キングラーのNNはwifi不調時に良く出たエラーコード91010より。
性格:いじっぱり 努力値:H206 A252 S52 技構成:クラブハンマー・ギロチン・しぜんのめぐみ・高速移動
Aに全振りし、Sは102調整残りH。しぜんのめぐみは後出しで出てきたラグやヌオーを狩るよう(草80)。

ちなみに、このキングラーはもぴ。さんの「ギロチン」をみて育てたくなって育成したもの。
要は、めぐみを使いたかっただけw

第14回・15回あげました

ブログ更新サボってました。スンマセン

予選3戦目、4戦目うpし終わりましたので、報告します。






コメレスと動画の反省はあとで

続きを読む

プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
