

動画紹介

こんにちは^^

先日の第2回主催レースの動画をしょうさんがうpしてくれましたwww

1戦目


2戦目



ありがとうございました。
これから動画チェックさせていただきますww

マリカー主催終了

昨日・今日2日連続のマリカー主催が終了しました。
急な主催だったけど、2日両方とも参加してくれた方もおり、とてもうれしかったです。

前から思っていたんですが、自分マリカーヘタだね笑
ちょっとしばらくマリカー特訓してきます。

自分がレベルアップできたと自覚するまで、次主催はしません。キリ
なので、しばらく主催はないかな。

けど、フレンドのとこには顔だしますお^q^

第2回マリカー主催

第2回マリカー主催をやっちゃいますよ。
12/1(火)&12/2(水)どちらも時間21:00より

1戦目:個人戦

2戦目:チーム戦

3戦目以降バトル等いろいろやっていく感じでw
(何かいい縛り等教えていただければ幸いですペコリ)

人数が5人以上集まらなければ、没にします。
逆に人数が集まれば両方主催しちゃいます。

毎回主催の記事から開催までの時間が短い・・・orz
次回はもっとゆとりを持って記事を上げますので、ご了承を。

初主催

皆さん、突発の主催なのにたくさんの方が参加していただきありがとうございました。

今日は個人→チーム→甲羅縛り→逆送→フレンドのところに合流→風船→個人で終了といった流れでした。

個人戦は主催者m9プギャーって感じでダントツのビリでした。
チーム戦では、ウヒヒさんとまをうさん2人で100点以上叩き出し、たなぼた的勝利w
甲羅縛りでは、甲羅系アイテムを装備したままじゃないとゴールできない縛り。
キノコファクトリーでまさかの全員詰むアクシデントの直後回線落ちww

初主催で、何かと疲れました。主催する側ってけっこうしんどいのね。
けど、やっぱりみんなとマリカーするのは楽しい^^
これから仕事が忙しく、12月入るまではもうゆっくりマリカーできないと思うけど、暇ができたらまた主催なりフレンドの主催に顔を出したいな。
その前に練習しないと。みんな早すぎwワラタww


ま、今日参加していただけた皆さん、どうもありがとう&お疲れ様でした。

プライベートが奪われてく…

えー、タイトルにも書きましたが、仕事が忙しく家に帰ってご飯食べて寝る。
こんな感じの生活をおくってます。

7日にはウヒヒさんの主催がありましたが、結局行けませんでした…orz
8日のイカさんの主催では最初のレースだけ参加して、すぐに落ちました。
ゆっくりフレンドの主催に参加できるようになりてー!!
ゆうても、足引っ張るド下手ドライバーですけどwwww



ということで、しばらくマリカーから遠ざかること間違いなしです。
つうことで、突発ですが、マリカー主催します。

11月11日(水)9時~11時ごろ予定(一応フレンドがいなくなるまで)
1戦目:縛りなし 個人戦
2戦目:縛りなし チーム戦
3戦目以降縛り・バトル等何かその場の雰囲気で^^

参加していただける方は、この記事のコメントかスカイプでご連絡ください。
1人でも来てくれたらやるかんね(笑)



みんな来てくれるよね?ね?
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
