

3歳の誕生日!

お久しぶりです。息子(カズお)の記事です。

昨日は、息子の3歳の誕生日でした。
実は諸事情により、別居中でして最近ずっと逢ってませんでした。
ただ、この誕生日という特別な日だけは一緒に過ごすことが出来ました。

昨日は買い物して、帰りにケーキを買って家に帰りました。

昨日の夕食は「手巻き寿司」をしました。
デジカメを家に忘れてしまったため、ケータイで取ったため画質悪くてスイマセン…orz
後、最初に撮り忘れて途中で気づいたので、食べかけの写真になってしまって重ねてお詫びもうあげます。


1皿目は、ブリとトンボシビです。
ブロックのブリを買ってきて自分と捌きました。包丁が切れなくてかなり苦戦しました。

100416_1848_02_convert_20100417091435.jpg

2皿目は、タコとエビです。
タコは刺身用のを買ってきてスライスしただけ。エビは茹でて開いてます。

100416_1848_01_convert_20100417091414.jpg

3皿目は、野菜皿。
大葉・カイワレ・かにかま・きゅうりを食べやすい大きさにカット。

100416_1847_01_convert_20100417091316.jpg

全体の写真がこちら。

100416_1848_03_convert_20100417091452.jpg

また、食べきれずに残してしまった…orz適量というものを勉強しなくちゃb

ちなみに、シビを息子にもあげましたよ。
そのままをあげても食べてくれませんでした。細かく裂いてやると美味しそうに飛びついて食べました。
誰に似たのか、甘やかして育てたのが悪かったのかな^q^

100416_1837_01.jpg

久しぶりに息子に逢えて癒された1日でした。



今日は、コンブさんの「日高昆布杯」がありますね。
仕事のため、自分は参加できません。参加される方がんばってください。

また、夜にもぴ。さんの大会もあります。
こちらには参加表明してきました。

どちらの大会も詳細はブログを確認してください。どちらもリンクから行けますので。


昨日の夜大会出場パーティを決めるためにランダム潜ってました。
5勝3敗でした。まずまずでした。
課題も見つかりましたが、多分昨日のパーティで大会には参加します。
プレイング次第であとは何とかするしか…

では大会に参加される方今日はよろしくお願いします。

以下↓コメレス

続きを読む


踊る大捜査線

15日カズお君が逃亡しました。
ちょっと窓を開けたら、そこから屋根に逃げて行き、どこかに逃げて行きました。

その日は雨だったんですが、雨の中の大捜査。
夜になっても見つからず、捜査打ち切り。

翌日、早朝にカズお君の鈴の音がするので見てみると返ってきてました。
心配させて、このバカ息子。もう二度と家出したらだめだよ^^

090714_2158~01

息子について

ブログ初めてソッコー放置とかスマソ
これからはもう少し更新頻度を上げれるようがんがりますので、温かく見守ってね。

さっき日記を書いていたら、内容消えってかなり書く気無いので、簡潔に。

息子はスコティッシュホールドと雑種のハーフで、会社の同僚からいただきました。
この写真は、生後半年ぐらいの写真。ちょーかわええ
070502_1841~0001

こちらの写真は生後3か月ごろの写真。この時には家に来ていて、チョーくつろぎモード
息子は初めて家に来た時、怯えずなついていたのが飼うキッカケ。
070723_2338~01

3日後にはポケモン金銀リメイク発売ですねwktk
私は予約してないです。けど当日仕事終わりで花火を見に行く予定なので、その前によって売っていたら即買う予定をしています。
ポケモンは金銀は全くしたことが無いので、とても楽しみです^q^

はじめました

皆さん始めまして。k@zuと申します。
これから、息子(カズお)の写真や日常生活のことを気ままにうpしていくので、
息子ともどもこれからよろしくお願いします。


写真は生後まもなくの写真で、約2年前の写真です^q^
070509_1214~0002
プロフィール

k@zu

Author:k@zu
ポケモン好きのにわか勢です。
乱数厨なんで嫌いな方はブラバした方がいいかもね。
バトレボの動画うpしてました。

ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co317810
ニコ生なんでなかったんや。
フレンド・対戦の申し込みは、↓のメールかスカイプに気軽にコメントください。

メール:sunekitikana@yahoo.co.jp

Skype:sunekitikana


マリカー:5070-3325-9869 現在休止中
バトレボ:2965-9014-2711
HG:4125-5669-2999
B:0260-5833-1520

フレンド対戦ルール

マリカーフレンド一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
  • 管理画面
  • twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
